SSブログ

絵本のような

高砂淳二写真展
大丸心斎橋

初めて観る写真家さんです。南国。
絵本のような世界。
動物がキャラクター化されてる。自然の中に、だっこしてもらってるような写真展
雄大な母なる大地に眠る、というよりも、遊び疲れたわんぱくがこてっと沈没するようなあどけなさです

ただ、一枚一枚につけられたコメント、タイトルがいまいち。コトバが詩的やない。悪ふざけにも思えて、なんにもないほうがいい。
「夜のビーチで甲羅干し(?)をしていたウミガメ」なんてセンスは、リゾートに旅行に行ったOLのアルバムみたいだ。同じ写真をみて月の光を充電して旅支度しているウミガメ、と思った。あまりコトバがないほうが観る側が自由でいいと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルゼンチンババアふたりだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。